おもちゃのカボチャの馬車GETできました^^
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
なし!!!
そうそう幸せな出来事なんて起きひんっしょ!
嫌な出来事なんて毎日しょっちゅう起きてるのに...
ま、だから幸せなことって、めっちゃ嬉しいんやろね~
一人クローリアン。
久しぶりにやっても道筋って覚えてるもんやね^^
久しぶりにやるとハマる♫
1番好きなんは、ゴマダレ!!!
たいていこれかけて食べてる♫
2番目はシーザードレッシングやね^^
これも美味しいわなッ
3番目は,,,とくにこれっていうものは無い。
さっぱりし過ぎるのは、好まないかね。。。
こんな感じか~
いつの間にやら10連鎖以上やっててビックリ( ゚д゚ )
早くコイン貰えたらええのになああ><