いいサービス出ました!!!!!!
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/30 19:32:30
いろいろと、大掃除してきたんデスけど、最近、いいnew
サービス出ましたネ。
申し込む前に、いろいろと、準備しないといけないんデ、
大変です。
バックアップ、ちゃんと覚えないと、何もできません。
やりがいありますネ!!!!!!
いい物作ろう、楽しみデス。
今夜は台風が,最接近するようデス。
過ぎ...
おおやけの日記のつもりです。
いろいろと、大掃除してきたんデスけど、最近、いいnew
サービス出ましたネ。
申し込む前に、いろいろと、準備しないといけないんデ、
大変です。
バックアップ、ちゃんと覚えないと、何もできません。
やりがいありますネ!!!!!!
いい物作ろう、楽しみデス。
今夜は台風が,最接近するようデス。
過ぎ...
さきはなパズル、これから回転を使ってみようと思ってマス。
二回目失敗のおり、今度どうなるかデスネ?
パソコンの調子、だんだんと、欠けたところが直ってきてる
みたいデス。
大変な重荷も取れてきて、これから、基礎的にいいものを
こさえよう、また失敗してもいいように、まえもって用心デスネ!!!!!!!!...
久しぶりに、いっぱい詰まっていた、不要ファイルが取れてきて、
空き容量が増え、バックアップできるようになりました。
大掃除って、大変ですけど詰まっていたものが取れてきたら
いい気分デス。
機械の為によくって、スピードもアップするし、エラーも無くなってきて、とってもクリーン,重い悩みも無くなりずいぶん...
相変わらず、難しいデスネ、さきはなパズル!!!!!!
やっと、七ステージクリアぐらい、いくようになりました。
いろんなテクニックも使ってみようと思います。
のんきに、構えてマス。
パソコン、大きな容量の間違ったファイル、削除できました。
空き容量,10GB以上になりました。
これから、バックアッ...
やっぱり、慣れないと無理なんデスネ!!!
さきはなパズル、指が動くようになってきました。
今日は、九ステージクリアいきました。
自然と、クリアできれば、理想デス。
自転車の方、目下慣らし運転デス。
遠くまで、あまり疲れないように、途中栄養補給して
のんびりペース楽しんでます。
自転車って、体の為...