Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

過ぎて行った・・・


台風はもう過ぎて行きましたw

昨日はあんなに雨風すごかったのに

今日は寒いだけですw


洪水とかになんなくて

よかった^^

でも、台風来るなら平日がよかったなぁ~

学校休みになってほしいからwww

>> 続きを読む


雨やばいw



台風接近中ですww

大雨だし風もめっちゃ

吹いています^^

今日は塾があって行く途中に

傘が壊れてしまいましたw

あの時は自分も飛ぶんじゃないかと

思うくらい怖かったです><w

>> 続きを読む


おお泣き><



合唱コンクールがありましたw

なんと優勝しちゃいましたよw


優勝という言葉を聞いたとき

これでもかというくらい泣きました><

メッチャ嬉しかったですww

>> 続きを読む


凍えるw



何か最近急に寒くなってません??

めっちゃ寒いんですよー><


もうセーター着ちゃってますよww
(本当はダメだけど・・・w)

>> 続きを読む


すごくないですか??



ニコッとタウンにも

サンリオ来ちゃいましたねww

めっちゃすごい!!


今日INして横に書いてあったんで

見たときは嘘かと思っちゃいましたよw


かわいいアイテムばっかりで

全部欲しくなっちゃいますw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.