台風はもう過ぎて行きましたw
昨日はあんなに雨風すごかったのに
今日は寒いだけですw
洪水とかになんなくて
よかった^^
でも、台風来るなら平日がよかったなぁ~
学校休みになってほしいからwww
台風はもう過ぎて行きましたw
昨日はあんなに雨風すごかったのに
今日は寒いだけですw
洪水とかになんなくて
よかった^^
でも、台風来るなら平日がよかったなぁ~
学校休みになってほしいからwww
台風接近中ですww
大雨だし風もめっちゃ
吹いています^^
今日は塾があって行く途中に
傘が壊れてしまいましたw
あの時は自分も飛ぶんじゃないかと
思うくらい怖かったです><w
合唱コンクールがありましたw
なんと優勝しちゃいましたよw
優勝という言葉を聞いたとき
これでもかというくらい泣きました><
メッチャ嬉しかったですww
何か最近急に寒くなってません??
めっちゃ寒いんですよー><
もうセーター着ちゃってますよww
(本当はダメだけど・・・w)
ニコッとタウンにも
サンリオ来ちゃいましたねww
めっちゃすごい!!
今日INして横に書いてあったんで
見たときは嘘かと思っちゃいましたよw
かわいいアイテムばっかりで
全部欲しくなっちゃいますw