再度お願いです^^;
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/29 20:13:31
皆さんのおかげで、無事に2つのかぼちゃメガることができました^^¥
でもでも、欲を言えば。。。。あと2つは、メガって欲しいので、
もうしばらく、皆さんの水遣りお願いします^^;
どうしても、メガ馬車とメガかぼちゃライダー、
できれば、メガかぼちゃ鉢植えが欲しいので、
再度お願いです・・・・...
皆さんのおかげで、無事に2つのかぼちゃメガることができました^^¥
でもでも、欲を言えば。。。。あと2つは、メガって欲しいので、
もうしばらく、皆さんの水遣りお願いします^^;
どうしても、メガ馬車とメガかぼちゃライダー、
できれば、メガかぼちゃ鉢植えが欲しいので、
再度お願いです・・・・...
お部屋アイテムのかぼちゃの馬車が欲しくて・・・・
ついつい課金してしまった><;
皆さんの、水遣りご協力お願いします^^;
なんてわがままな、スヌです・・・・・・・
9日の予定だった、三男君の運動会・・・・
8日朝からの雨で、11日順延になっちゃった><;
でもこの日は、深夜のお仕事交代できなくて・・・・・
つい先ほど、おかずを完成・・・・・
おにぎりは、長男君に託して・・・・・
今から、お仕事です^^;
なんとか、完成できてよかった・・・・
仕事、...
8月中旬から、た1ヶ月くらいとのことで、
育児サポートで、里帰り出産でご両親がお仕事でってことで、
週2日産後の方のおうちにお掃除に
有償ボランティアって形で、お仕事してきました。
娘さんも、仕事に復帰とのことで、
ご主人の待たれるおうちに、帰られたんですが・・・・・
そこのご両親に、気に入...