Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

ぶぅぶぅー

ぶぅ~ぶぅ~


難しかったよ


でも 貰えた



>> 続きを読む


いきなり冬

一昨日の夜 暑くてクーラーつけたのに

昨日の夜は寒くて ホットカーペットつけたw

気温の差が激しくて体がついてかない><

冬が苦手なチョコたんは

オロオロ気味だよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

これからもっともっと寒くなるのに

どうしようかと考え中(。→ˇܫˇ←。)

一...

>> 続きを読む


幸せ。。。

なっ・・・幸せな出来事ですか・・・・

そうですねぇ

リアチョコたんが元気で居ることですかね~w

なんでも許せちゃいますね~❀

買ってきたばかりのフードの餌の袋を破いても

買ってきたばかりのネコ砂の袋を噛みちぎって散らかしても

じゅうたんで爪をといでても

チョコが元気でご飯食べてくれたら...

>> 続きを読む


3つの約束

私には 今 3つの約束事がある

1つ目はダイエット

これは実行中で、少しずつ叶っている

2つ目は腹筋1日10回~

これも30回~50回実行中で、継続中である

3つ目・・・・・これが大問題で・・・・

ムリ・・・ムリ・・・・無理無理・・・・・・

そうだよ!

禁煙だよぉーーーー◯0o。(ー...

>> 続きを読む


酸っぱいのは苦手

一般的にドレッシングって言うと酸っぱいイメージがある

チョコたんは酸っぱいのが苦手なので

 ゆずと醤油、ちょっぴりの酢で手作りします

まぁ外食の時は困るんですけど

その時は、塩かなんかで食べますw

ちょっと甘めの

サウザンドレッシングは たま~にv(。・・。) オッケー♪ですw

こんな...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.