ぶぅ~ぶぅ~
難しかったよ
でも 貰えた
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
一昨日の夜 暑くてクーラーつけたのに
昨日の夜は寒くて ホットカーペットつけたw
気温の差が激しくて体がついてかない><
冬が苦手なチョコたんは
オロオロ気味だよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
これからもっともっと寒くなるのに
どうしようかと考え中(。→ˇܫˇ←。)
一...
なっ・・・幸せな出来事ですか・・・・
そうですねぇ
リアチョコたんが元気で居ることですかね~w
なんでも許せちゃいますね~❀
買ってきたばかりのフードの餌の袋を破いても
買ってきたばかりのネコ砂の袋を噛みちぎって散らかしても
じゅうたんで爪をといでても
チョコが元気でご飯食べてくれたら...
私には 今 3つの約束事がある
1つ目はダイエット
これは実行中で、少しずつ叶っている
2つ目は腹筋1日10回~
これも30回~50回実行中で、継続中である
3つ目・・・・・これが大問題で・・・・
ムリ・・・ムリ・・・・無理無理・・・・・・
そうだよ!
禁煙だよぉーーーー◯0o。(ー...
一般的にドレッシングって言うと酸っぱいイメージがある
チョコたんは酸っぱいのが苦手なので
ゆずと醤油、ちょっぴりの酢で手作りします
まぁ外食の時は困るんですけど
その時は、塩かなんかで食べますw
ちょっと甘めの
サウザンドレッシングは たま~にv(。・・。) オッケー♪ですw
こんな...