台風が来そうな、今日
前から行こうと思っていた、イベント!
高原に有る、にこにこファームの大感謝祭
「ジャズと太鼓とグルメ」
パンフレットには、こう書かれてあった。
ジャズとグルメは、得意じゃないが・・
和太鼓 久しぶりに聞いてみたいな!
鬼島太鼓(きじま) 中学生から高校生ま...
独り言 呟きです。
台風が来そうな、今日
前から行こうと思っていた、イベント!
高原に有る、にこにこファームの大感謝祭
「ジャズと太鼓とグルメ」
パンフレットには、こう書かれてあった。
ジャズとグルメは、得意じゃないが・・
和太鼓 久しぶりに聞いてみたいな!
鬼島太鼓(きじま) 中学生から高校生ま...
我が家の愛犬、「松」
名前の由来は、知り合いの家に、子犬が産まれ
我が家にも、1匹貰ってくれないか! と言われ
それじゃ我が家でも・・・・・
貰いに行ったら、3匹生まれて、
仮の名前が付いていて、伀・竹・梅
長男の「マツ」を頂いてきた
仮の名前が、そのまま
我が家に来て、十数年がすぎ...
時間が出来たので、温泉目指して
隣県 新潟県に・・・
国道を、とりあえず 北へ
カーナビと、立て看板を頼りに
車で、2時間弱 国道から、
車で、30分
着いた温泉 雰囲気が良い・・・
背中に膏薬貼った 先輩たちが沢山
世間話に花が咲く
癒されるな 田舎の温泉
さっき、目の...
町の釣り堀に、行った時
女子に話しかけられた!
その帽子
カンカン帽子 何処で手に入れたの? だって
あれ! 何処だっけ?
すぐに、思い出せなかったよ!
気に入っているんだ、このカンカン帽子!
釣れたよ!
クマから逃げたサケ
ホント!! 怖い顔しているね!
アカメは、自己新更新だよ!
ランク入りしていると
良いな!