今日は
消防署で
普通救命講習を受けてきました
内容は 普通救命だから
心配蘇生法と AEDね
あと 回復体位と 止血法か
上級だと ここに骨折とか入るんだな
お隣の市の署だったんだけど
顔見知りで 知り合いの消防士さんに
「安斎さんたち 普及員持ってるぢゃん?
展示をやってほ...
今日は
消防署で
普通救命講習を受けてきました
内容は 普通救命だから
心配蘇生法と AEDね
あと 回復体位と 止血法か
上級だと ここに骨折とか入るんだな
お隣の市の署だったんだけど
顔見知りで 知り合いの消防士さんに
「安斎さんたち 普及員持ってるぢゃん?
展示をやってほ...
・・・
絶対ツンデレだもん
・・・
何なのさ
あの態度の違い
電話で
超冷たくて
イジけて他の人と遊んでたら電話来て
寒い~って愚痴ったら
ギュゥしに行ってやるかって言われて
待ち合わせ場所で又三時間近く喋ってw
ギュゥしてくれて
ちょっぴりジャレてw
今日 又お願いして...
ニャンコも ワンコも大好き
実家は 皆ニャンコが苦手だから
もっぱらワンコばっかり
大好きな人のお家には
黒猫ちゃんがいる
・・・
仲良くなりたいな
「好き」
たった二文字
だけど 中々言えない
「好き」
簡単な言葉
だけど 中々言えない
「好き」
本人を目の前にすると
中々出てこない
単純で 簡単で
たった 二言だけなのに
臆病になってしまうのは
嫌われることが 怖いから
元の関係を 壊したくないから
一方通行な想...