この広い世界でキミに会えたなんて奇跡だと思うのさ
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/30 17:44:13
これ、本当だと思う。
この曲は何かのCMで使われているBGMッス
この曲をフルで聴いたのは、ユーチューブでの動画で。
松半でほのぼの(松半とはマックスと半田ですw
それでフルを聴いたんですよ。あぃw
それを思えるのは、現実が一番大きいと思うけど
ニコッとでもこれは一緒
全国でニコッとや...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
これ、本当だと思う。
この曲は何かのCMで使われているBGMッス
この曲をフルで聴いたのは、ユーチューブでの動画で。
松半でほのぼの(松半とはマックスと半田ですw
それでフルを聴いたんですよ。あぃw
それを思えるのは、現実が一番大きいと思うけど
ニコッとでもこれは一緒
全国でニコッとや...
月乃は、木曜(?)から放置してましたが・・
交渉して、土日はINできるようになりますたぁーーー!!!
アメーバは、ケータイ(お母さんの)で更新してます
でも、午前1時間午後1時間の計1時間しかパソコンができません・・
でも、これるので内緒で1時間以上やってしまおうt(やm
あ、キャプテン!...
ランキングに入っていたwww
60位だけど←
なんか・・嬉しい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^((ty
初めてなんですっ!ランキングぅ~w
TOP3達の人はどうしたら、あんなに大きく育てられるんだろうねぇ・・・
不思議!!
って事ですww
でゎ・&omeg...
月乃「どうもっ!月乃ですっ!」
晴矢「何で俺達が!?」
リュウジ「何か、今日は晴リュウの日なんだってさ」
月乃「そういうこと~」
晴矢「早くお知らせ言えよ」
月乃「わかってるって~」
リュウジ「じゃ、↓からスタート!」
前にもお知らせしたとおり。月乃は期末テストで大変な点をと...
月乃「あっははははははっはっはは!」
風介「あいつ、大丈夫か?」
ヒロト「ほおっておこうか」
風介「あぁ」
月乃「ちょい待ったぁー!!!!」
風介「何だ。怪しい奴」
月乃「だって~あまりにも昨日見た実況にはまりすぎて~wwww」
ヒロト「あぁ。つぶやきに書いてたね。なんてやつ?」
月...