Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

台風・・・なぜ、今なの?!

台風が迫っております・・・!!
けど、なんで今なの?!って感じです、ホントに(・へ・)
今年は全然、台風来てなかったじゃん??
今週末に来なくたっていいじゃん!!

と、普段ならこんなに台風に文句を言ったりはしないよ~
ならなぜこんなにも必死かって言うと、今週末に旅行に行くからなんです^^;
しかも...

>> 続きを読む


中身が見えない

マスカラの中身が見えなくて困ります。
こないだもマスカラ液のつきがわるいな~と思っていたら、
中身がなくなっていたっぽい。。。
朝の貴重な時間を、マスカラのブラシに必死に残りのマスカラ液を
つけることに費やしてしまいました^^;

化粧水とか乳液は容器がスケルトンちっくだから
もうすぐなくなるな~と...

>> 続きを読む


電話機の*

今日、っていうかさっき、人生で初めて
電話機の*マーク(ちょっと違うけど出し方が分からないので許してね)を
使用しました!!

何に使ったかって言うと、野球のクライマックスシリーズの先行抽選の
電話応募なんです^^;
日本シリーズとかクライマックスとかって、いつチケット売ってのかな~って
思っていた...

>> 続きを読む


メガガーベラ

念願の橙ガーベラのメガ化に成功しました!!!!
これも皆様のご声援のおかげです(o^∇^o)ノ
ありがとうございます☆

前にブログでも書きましたが、橙ガーベラが大好きなんです。
なので、橙ガーベラがメガってほしくて・・・・・他の花も植えてたけど、
ガーベラ率高!!ってぐらい、いっぱい植...

>> 続きを読む


美容院放浪・・・中?


髪の毛がちょっと伸びてきたので、もうそろそろ切りたいな~と
思ってきた今日この頃。
髪の量が多いので、2カ月経つともう美容院に行きたくなっちゃうんです^^;

量が普通で、しかも綺麗なストレートの髪の友人は
3~4カ月は行かないって言っていたので、とっても羨ましいよ。。。


でも、美容院に行って...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.