台風・・・なぜ、今なの?!
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/28 23:06:47
台風が迫っております・・・!!
けど、なんで今なの?!って感じです、ホントに(・へ・)
今年は全然、台風来てなかったじゃん??
今週末に来なくたっていいじゃん!!
と、普段ならこんなに台風に文句を言ったりはしないよ~
ならなぜこんなにも必死かって言うと、今週末に旅行に行くからなんです^^;
しかも...
台風が迫っております・・・!!
けど、なんで今なの?!って感じです、ホントに(・へ・)
今年は全然、台風来てなかったじゃん??
今週末に来なくたっていいじゃん!!
と、普段ならこんなに台風に文句を言ったりはしないよ~
ならなぜこんなにも必死かって言うと、今週末に旅行に行くからなんです^^;
しかも...
マスカラの中身が見えなくて困ります。
こないだもマスカラ液のつきがわるいな~と思っていたら、
中身がなくなっていたっぽい。。。
朝の貴重な時間を、マスカラのブラシに必死に残りのマスカラ液を
つけることに費やしてしまいました^^;
化粧水とか乳液は容器がスケルトンちっくだから
もうすぐなくなるな~と...
今日、っていうかさっき、人生で初めて
電話機の*マーク(ちょっと違うけど出し方が分からないので許してね)を
使用しました!!
何に使ったかって言うと、野球のクライマックスシリーズの先行抽選の
電話応募なんです^^;
日本シリーズとかクライマックスとかって、いつチケット売ってのかな~って
思っていた...
念願の橙ガーベラのメガ化に成功しました!!!!
これも皆様のご声援のおかげです(o^∇^o)ノ
ありがとうございます☆
前にブログでも書きましたが、橙ガーベラが大好きなんです。
なので、橙ガーベラがメガってほしくて・・・・・他の花も植えてたけど、
ガーベラ率高!!ってぐらい、いっぱい植...
髪の毛がちょっと伸びてきたので、もうそろそろ切りたいな~と
思ってきた今日この頃。
髪の量が多いので、2カ月経つともう美容院に行きたくなっちゃうんです^^;
量が普通で、しかも綺麗なストレートの髪の友人は
3~4カ月は行かないって言っていたので、とっても羨ましいよ。。。
でも、美容院に行って...