Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちさと

\ソロコンテスト/

24日はソロコンテストです^ω^*
ちさとはT.Saxで出場しますー

J.S.Bachの
6つ無伴奏チェロ組曲
組曲第1番より
プレリュードとジーグを演奏します*


あの人が「頑張れ―応援してる」って言ってくれました♥
((めっちゃやる気ない感じだったけどww

金賞と...

>> 続きを読む


にゅーす…



これといって書くことは何にもございませんw
ニュース、ですか…

ズームインは毎日見てます*
あ、修学旅行でスタジオ見学させてもらいました><♥
生ズームイン!
はんぱなかったですw

ニュースzeroのスタジオにも入れました^ω^
たしかDON!と同じス...

>> 続きを読む


ドレッシングー


ドレッシングとかwww
知らないです、はい

野菜とかは基本生ですそのままです
というかドレッシングのにおいとか見た目とか全部無理です~


マヨネーズならギリ食べれるんだけどね^ω^*
え、マヨネーズってドレッシングに入らないの?


皆はなんのドレッシングがお好きですか??

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.