24日はソロコンテストです^ω^*
ちさとはT.Saxで出場しますー
J.S.Bachの
6つ無伴奏チェロ組曲
組曲第1番より
プレリュードとジーグを演奏します*
あの人が「頑張れ―応援してる」って言ってくれました♥
((めっちゃやる気ない感じだったけどww
金賞と...
24日はソロコンテストです^ω^*
ちさとはT.Saxで出場しますー
J.S.Bachの
6つ無伴奏チェロ組曲
組曲第1番より
プレリュードとジーグを演奏します*
あの人が「頑張れ―応援してる」って言ってくれました♥
((めっちゃやる気ない感じだったけどww
金賞と...
これといって書くことは何にもございませんw
ニュース、ですか…
ズームインは毎日見てます*
あ、修学旅行でスタジオ見学させてもらいました><♥
生ズームイン!
はんぱなかったですw
ニュースzeroのスタジオにも入れました^ω^
たしかDON!と同じス...
ドレッシングとかwww
知らないです、はい
野菜とかは基本生ですそのままです
というかドレッシングのにおいとか見た目とか全部無理です~
マヨネーズならギリ食べれるんだけどね^ω^*
え、マヨネーズってドレッシングに入らないの?
皆はなんのドレッシングがお好きですか??