Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

ペット・・・

カテゴリーです^^

私が飼ったことのあるペットは、

ハムスター、亀ぐらいですねぇ…

もう今は飼ってないんですけどね^^

>> 続きを読む


テスト…

うわあ・・・

これはひどい

最高点が74点か…微妙だなぁww

今回のテストは死んだね(キラッ☆

>> 続きを読む


おわったー!

やっとテスト終わりましたよぉ~!

つかれました~!

やっと終わったww

うれP!

自由自由♪

>> 続きを読む


勉強したくねぇなぁw

なんか、休みあるとついついさぼっちゃいますねぇ…

勉強ってやる気しませんねぇw

やる気しないしないしない…

>> 続きを読む


書くことないから…

テストの状況でも報告しましょうかしら…

えっと、1日目が数学と英語で、2日目が化学とOCで

3日目が国語と社会なんですよ~

で、1,2日目は終わって残る3日目の教科というわけなんですけど、

まだ3日目のやつは勉強してませんw

あとでやる!wwだめだこりゃー!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.