またまた(16)使い切ってないので
そちらからお願いします((
てヵ!今日はハロウィンですねぇ(●^o^●)
お菓子くれないと訪問返さないぞッ!!((すいませn
でわでわ~
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
またまた(16)使い切ってないので
そちらからお願いします((
てヵ!今日はハロウィンですねぇ(●^o^●)
お菓子くれないと訪問返さないぞッ!!((すいませn
でわでわ~
交換しましょ~
なるべくフリマでお願いします<m(__)m>
~P~
全身
ずきんちゃん(Blue)フリマ不可
アラビアの赤騎士フリマOK
浴衣(涼舞)(Blue)フリマOK((交渉中
アクセサリー
ふさふさイヌガミ様(目玉) フリマOK((交渉中
おもちゃのにゃん子ピストル...
ついにきましたねぇ
結果発表!!
実はまたプレ企画やろうかと思ったのですが
少なくなってきたので1~2週間あけて
11月なかばにしようとおもいます
それに参加する人は友申&お気に消さないほうがいいよb
じゃあいくねー!!!
あたったのは―――
りん...
前の伝言板は価値質問でもあったので
カウントなしにしますた))
なのでまた偶数~((オィオィ
今日が結果発表です((早まりました
でわでわ!
またまた(14)終わってから使ってね!!
もう(15)だ!!早いよぉ>ω<アハ☆
自分偶数好きだけど
15ッて数字も好きなんだょねェ((オィオィ
今日はテスト明けなんでグッスリ寝るねダ!!(●^o^●)ノ
じゃね―(゜ω゜>)グッバイ