Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常茶飯事

のほほーん

久々に;

学園祭も無事に終わって、久々の日記になってしまいました(∩_∩;)
今度は、ワインディングコンテストが待っている・・・約ひと月ほど練習三昧かな・・・(´∧`ξ)


さて、台風のおかげか大変寒いです;

この寒さのおかげで、重装備になっている今この頃です。 ...

>> 続きを読む


あと三日

・・・お偉い先生に「あなたの強力性がない」ってはっきり言われてやっと気づいてくれた見たい。反省して、どうなったかは別なんですが。
きっと反省しても、人の話を聞くような子じゃないだろう・・・
なーんて、悪い人の悪いところを見ててもしょうがないと思うので、だから私は私の出来ることをする。そう決めて動いて...

>> 続きを読む


フリーター、家を買う

始まりました^o^*)/
有川浩さん原作ということで、テレビの前ではしゃいで母にうるさいって言われちゃいました;

さあ、これからどうなるかな~♪


さて、
ヘアショーまであと4日となりました。
ごちゃごちゃうるさいチームだと思ってはいましたが、練習を見たお偉い先生に、「このチームが私がこの学校い...

>> 続きを読む


結局

目標は言ってしまった方が現実逃避しない。
なんて言ったけど、半分ほぼできなかった・・;

「ヘアショーに全力投球」
これは、出来たと思う。ちなみに、私衣装作る方にに回りました^^;

「ワインディング最低週5回やり25分以内に収める」
言い訳を言ってしまえば、ヘアショーやってると家帰ったら、ばたんき...

>> 続きを読む


目標は・・・

・・・言ってしまった方が現実逃避をしなくいい。
なので、掲げてしまおうと思います。


その1 「ヘアショーに全力投球」(~10/24)

 リーダーが仲良いこともあるので、私の出来ることは極力やる、抜けてることも含め全面サポートできるようにする…という意味も込めて。


その2 「弐...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.