今日 アニメイトに行ったとき・・
テニプリフェアをやっていました
1000円分買うと特典が1つ貰えるのですが・・
その時・・・
私は500円の本を2冊買いました
待っててね婿!!!
・・と意気込んでレジへ行くと・・・
1冊499円・・・・
わ~い!1円安いね!!
・・・・・・ちゃう...
今日 アニメイトに行ったとき・・
テニプリフェアをやっていました
1000円分買うと特典が1つ貰えるのですが・・
その時・・・
私は500円の本を2冊買いました
待っててね婿!!!
・・と意気込んでレジへ行くと・・・
1冊499円・・・・
わ~い!1円安いね!!
・・・・・・ちゃう...
昨日のブログではすいませんでしたorz
3日は文化の日でした
・・さて・・
本日の模試・・
全然できなかった・・・
多分 国語以外はひどいと思いますww
明日は模試だぁorz
しかも・・
11月はいろいろと鬼畜スケジュール・・
3日の県民の日は授業公開で学校
13日は『国家の品格』って本書いた人の講演会に強制参加だし・・
後半にはテスト・・・
誰か・・
助けてくださいwww
今日はとことんブルーな一日だった~
①登校途中にチャリがパンクした(バスで行って問題はない)
②紅茶を勢いよく飲みすぎて舌火傷したWW
③クラスマッチ2日目で雨の中ドッチボールやった… こればかりは決行を決めた
教師を恨みたい…
…とことんついてな...
SMばとんだょー
色々な質問に答えてね
当てはまるものにゎ,〇を当てはまらなぃものは,×をつけてね
①友達に思った事はズバズバ言える
〇 むしろそれで友達が少な(ry
②見たかったテレビを見損なうとイライラする
〇 ひどいと八つ当たりも・・・
③女友達を殴れる
〇 女だろ...