セーラーーーーー!!
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/28 20:09:15
ちょっと!!セーラー服かわいすぎますよ!!
なんでなんですか~~~
めちゃくちゃかわいいんですけど!!
うぅPだなんて・・・
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
ちょっと!!セーラー服かわいすぎますよ!!
なんでなんですか~~~
めちゃくちゃかわいいんですけど!!
うぅPだなんて・・・
はい!
ニュース速報です!!
いや・・・べつニュースじゃあないんですけど・・・
まぁ今日「地震」があったってことですかね・・・
ほんとうに震度1とゆうごくごくごくわずかな揺れですよ
ベットでごろごろしてたら
「あっ!揺れてない??ww」
みたいなかんじで
私以外の家族は気づかなかったらしいです...