Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



べジータ

ドラゴンボール!

 みんなドラゴンボールの良さがわかってないんだ。
ドラゴンボールよりワンピース、ワンピースって
おかしいじゃないかと思ったよ。
ワンピース大好き人間にドラゴンボールを
見てほしいよ!!

>> 続きを読む


ドラゴンボール!

 このごろ、ベジータのカードを集めてます。
今のところ、27枚くらいです。
我ながらすごいと思いました~。
だんだんオタクみたいになってきた~

けっしてオタクではありません。

俺は、ベジータの「ファン」ですよ!
覚えておいてください。

>> 続きを読む


ドラゴンボール!

 この間、ドラゴンボールのポスターを見たのですが、
なんと・・・あのベジータが・・・

 スーツ姿だったんですよ!!
その時思いました。

「カメラ持ってくればよかったーー!!」

 ま、よくあるパターンですよね。

 こんなときありませんか?

>> 続きを読む


ドラゴンボール!

 昨日の答え

1.イー神球      パグくん 
2.アル神球
3.サン神球
4.スー神球
5.ウー神球
6.リョク神球
7.シー神球

本を見ないで答えるのは、難しかったかな。

むきになってすみませんでした。

>> 続きを読む


ドラゴンボール!

 うおーーーー!!

すげー 昨日出した問題を、本なしで答えられる人が
いたなんて・・・・・  
 くやしーーーー!!

くやしーからまた問題をだすぜ!

 ・ドラゴンボールのボールの名前(~神球)を答えなさい。

 ・GTに出てきた「パン」の孫の友達の名前を答えなさい。

わかるかな~

 

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.