みんなドラゴンボールの良さがわかってないんだ。
ドラゴンボールよりワンピース、ワンピースって
おかしいじゃないかと思ったよ。
ワンピース大好き人間にドラゴンボールを
見てほしいよ!!
みんなドラゴンボールの良さがわかってないんだ。
ドラゴンボールよりワンピース、ワンピースって
おかしいじゃないかと思ったよ。
ワンピース大好き人間にドラゴンボールを
見てほしいよ!!
このごろ、ベジータのカードを集めてます。
今のところ、27枚くらいです。
我ながらすごいと思いました~。
だんだんオタクみたいになってきた~
けっしてオタクではありません。
俺は、ベジータの「ファン」ですよ!
覚えておいてください。
この間、ドラゴンボールのポスターを見たのですが、
なんと・・・あのベジータが・・・
スーツ姿だったんですよ!!
その時思いました。
「カメラ持ってくればよかったーー!!」
ま、よくあるパターンですよね。
こんなときありませんか?
昨日の答え
1.イー神球 パグくん
2.アル神球
3.サン神球
4.スー神球
5.ウー神球
6.リョク神球
7.シー神球
本を見ないで答えるのは、難しかったかな。
むきになってすみませんでした。
うおーーーー!!
すげー 昨日出した問題を、本なしで答えられる人が
いたなんて・・・・・
くやしーーーー!!
くやしーからまた問題をだすぜ!
・ドラゴンボールのボールの名前(~神球)を答えなさい。
・GTに出てきた「パン」の孫の友達の名前を答えなさい。
わかるかな~
|
|