今日は、記念日!
あの子とニコ友歴丸2年!!
早いね~!というかいつの間にかに丸2年経ってたような気がします。
ありがとう!(^O^)/
そして
これからもよろしくお願いします。♪
3年目すたーと!!
今日は、記念日!
あの子とニコ友歴丸2年!!
早いね~!というかいつの間にかに丸2年経ってたような気がします。
ありがとう!(^O^)/
そして
これからもよろしくお願いします。♪
3年目すたーと!!
宮崎のあの子。。。
ちょっとすっぱかったけど
小ぶりで小さくて脱がしにくかったけど。。。。
ごちそうさまでした。
(みかん)
そして、昨日あの子をたべました(*^^)v
さわしてあったんだけど・・・・
なんか違う!
まだ待つべきだったのか?
時季を待つべきだったのか?
泣きませんでした。
渋く...
2日前の話し。。。
今年の新米食べたーー!!(●^o^●)/
こしひかり坂下産
調質10月5日
購入10月12日!!
鮮度7日できたてーーー♪
産地にこだわりはないけど・・・・
初の坂下米だけど・・・
炊き加減もあるけど・・・・・
コメに甘みが感じるね!!
ネバリ感は、まぁまぁ~な感じ!
か...
姉、帰路に着きました!
高速の恩恵もあり車で家まで送って行ったさ!
電車で帰るよりも早く安く着いたさ!!
いやーしかし・・・・3連休の中日!
道路は車がいっぱい(+o+)。。
高速の出口からアウトレットモールまで渋滞ってすごいね(゜゜)!
左は、アウトレット渋滞!
右は、いおん渋滞!
帰りは1...
今日、姉が帰還します!
ん??もとい(・・)ノ
今日、姉が来襲します?
えっ・・・・^_^;
いつ振りだろう??
帰ってくるの??
3年ぶりかな~??
たしか2年前のX’mas時季には、私が遊びがてらに姉ん家に立ち寄ったんだっけなww
姪っ子ちゃん1号は来ないみたい。。。
...