Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きよ。

1018

今日は、記念日!

あの子とニコ友歴丸2年!!

早いね~!というかいつの間にかに丸2年経ってたような気がします。
ありがとう!(^O^)/
そして
これからもよろしくお願いします。♪
3年目すたーと!!

>> 続きを読む


あの子たち(*^_^*)♪

宮崎のあの子。。。
ちょっとすっぱかったけど
小ぶりで小さくて脱がしにくかったけど。。。。
ごちそうさまでした。
 (みかん)

そして、昨日あの子をたべました(*^^)v

さわしてあったんだけど・・・・
なんか違う!
まだ待つべきだったのか?
時季を待つべきだったのか?
泣きませんでした。
渋く...

>> 続きを読む


H22年産でびゅー!♪

2日前の話し。。。

今年の新米食べたーー!!(●^o^●)/

こしひかり坂下産
調質10月5日

購入10月12日!!
鮮度7日できたてーーー♪

産地にこだわりはないけど・・・・
初の坂下米だけど・・・
炊き加減もあるけど・・・・・
コメに甘みが感じるね!!
ネバリ感は、まぁまぁ~な感じ!
か...

>> 続きを読む


群馬上陸!

姉、帰路に着きました!

高速の恩恵もあり車で家まで送って行ったさ!
電車で帰るよりも早く安く着いたさ!!

いやーしかし・・・・3連休の中日!
道路は車がいっぱい(+o+)。。
高速の出口からアウトレットモールまで渋滞ってすごいね(゜゜)!
左は、アウトレット渋滞!
右は、いおん渋滞!

帰りは1...

>> 続きを読む


本日!!

今日、姉が帰還します!

ん??もとい(・・)ノ

今日、姉が来襲します?

えっ・・・・^_^;

いつ振りだろう??
帰ってくるの??
3年ぶりかな~??

たしか2年前のX’mas時季には、私が遊びがてらに姉ん家に立ち寄ったんだっけなww


姪っ子ちゃん1号は来ないみたい。。。
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.