今までずっと我慢してきたけど
流石に酷いと思うなぁ
受験が早くに終わってバイトも始めて
浮かれてるのはよく分かるよ
だから、まだ受験中のあたしに遊んだ話とかバイトの話を
したくなるのは仕方のないことだし
それにイライラするのはあたしの身勝手な嫉妬にすぎないと思うんだよね
でもさ、受験生を遊び...
今までずっと我慢してきたけど
流石に酷いと思うなぁ
受験が早くに終わってバイトも始めて
浮かれてるのはよく分かるよ
だから、まだ受験中のあたしに遊んだ話とかバイトの話を
したくなるのは仕方のないことだし
それにイライラするのはあたしの身勝手な嫉妬にすぎないと思うんだよね
でもさ、受験生を遊び...