☆誕生日なのデス☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/07 19:09:36
今日ゎ、ウチの誕生日ですーーーw
イェーイッ!!
うれしいなwwwww
今日ゎ友達からも、誕プレもらいました(。◕‿‿◕。)
しヵも、もう少ししたらケーキも食べまふ(ノ)ω(ヾ)
今日ゎ、本当に幸せだったなぁーーーー
誕プレももらえたし、ケーキも食べれるし(亝◞౪◟亝。)
にゃはは...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日ゎ、ウチの誕生日ですーーーw
イェーイッ!!
うれしいなwwwww
今日ゎ友達からも、誕プレもらいました(。◕‿‿◕。)
しヵも、もう少ししたらケーキも食べまふ(ノ)ω(ヾ)
今日ゎ、本当に幸せだったなぁーーーー
誕プレももらえたし、ケーキも食べれるし(亝◞౪◟亝。)
にゃはは...
来ましたーーーーーw
双子(๑✪◞⊖◟✪๑)ノ
2回目だよ~んッ(*◔ω◔)
ボッタと2人っていうのも、面白いゎwwwww
ボッタゎリア友で、大親友だヨ(。→ˇܫˇ←。)
今回ゎハロウィン!!
本当ゎ、10月31日にやるはずだったんだけど、
ボッタが回線切れて出来なかったの(๑◔&eps...
キティちゃん、
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
キティちゃんの誕生日ゎ、11月1日なんて知りませんでした!!
ウチと結構近いなぁーー(*´◠◞౪◟◠`)
ウチゎ11月7日だからネbb
キティちゃんゎいつ生...