ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は、暖かいですねw ポッカポカになるー^^
この洋服冬っぽくて かわいいw
面接ってめっちゃ緊張しますね。。。
今、買い物に行こうか迷い中・・・ 寒いからできるだけ外に 出たくないんですよねww でも、買いたい本があるからなぁー 気が向いたら行こうっと♪
>> 続きを読む
今年も、焼き芋がおいしくなる 時期が来ましたねww 私、焼き芋だーいすきなんですよ^^ 外で焼き芋やさんが走って いたので買っちゃいましたww 今年、初の焼き芋は美味しかったです♪
212968島