なかなかメガらない><;
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/18 16:11:17
なかなかメガってくれない・・・・・
後1つかぼちゃメガってほしいんですが・・・・・
皆さんの水遣り㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
追伸・・・・
2つ目のお部屋、作ってみました^^
まだまだ未完成ですが、よかったらのぞいてみてね^^
なかなかメガってくれない・・・・・
後1つかぼちゃメガってほしいんですが・・・・・
皆さんの水遣り㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
追伸・・・・
2つ目のお部屋、作ってみました^^
まだまだ未完成ですが、よかったらのぞいてみてね^^
昨夜の仕事中から、なんだか咳と鼻水がぁ・・・・
どうやら、風邪ひいちゃったみたい><;
潰瘍性大腸炎の検査結果を聞くために、
病院受診してついでに、診てもらっちゃった^^;
やっぱり、風邪だった><・・・・・・
大腸炎の結果は・・・・・・数値は、正常値範囲・・・・・
でしたが、4月の検査...
先ほど、無事に帰宅^^
なんだか、広島過ぎて三男君が、睡魔に襲われちゃって・・・・
次男君無理やりおこしちゃいました・・・・
疲れちゃった><;
今夜は、仕事だぁ・・・・・
早く片付けて寝なくちゃね・・・・・
弟の結婚式も無事に終了^^
午前中,長男の希望で,清水寺に・・・・・
紅葉も少しですが,綺麗でした^^
午後からは,平安神宮で結婚式・・・・
七五三と観光客と重なって,すごい人でした^^;
明日は,どこを散策しようか悩み中・・・・・
せっかくなので,どこか散策して帰路に・・...
明日は、4つ年下の弟の結婚式・・・・・
10月の後半くらいから、バタバタしてて・・・・
明日、やっと式です^^¥
弟は、現在台湾で仕事をしているので、
実家の両親と式の打ち合わせなど、もろもろネット環境にある私が、
スカイプやメッセで、仲介役をしてきました・・・・
しかしながら、私も深夜...