Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

なかなかメガらない><;

なかなかメガってくれない・・・・・

後1つかぼちゃメガってほしいんですが・・・・・

皆さんの水遣り㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤


追伸・・・・
 2つ目のお部屋、作ってみました^^
 まだまだ未完成ですが、よかったらのぞいてみてね^^

>> 続きを読む


風邪ひいちゃったみたい

昨夜の仕事中から、なんだか咳と鼻水がぁ・・・・

どうやら、風邪ひいちゃったみたい><;

潰瘍性大腸炎の検査結果を聞くために、

病院受診してついでに、診てもらっちゃった^^;

やっぱり、風邪だった><・・・・・・

大腸炎の結果は・・・・・・数値は、正常値範囲・・・・・

でしたが、4月の検査...

>> 続きを読む


無事に帰宅^^;

先ほど、無事に帰宅^^

なんだか、広島過ぎて三男君が、睡魔に襲われちゃって・・・・

次男君無理やりおこしちゃいました・・・・

疲れちゃった><;

今夜は、仕事だぁ・・・・・


早く片付けて寝なくちゃね・・・・・

>> 続きを読む


無事終了^^

弟の結婚式も無事に終了^^

午前中,長男の希望で,清水寺に・・・・・

紅葉も少しですが,綺麗でした^^

午後からは,平安神宮で結婚式・・・・
 
七五三と観光客と重なって,すごい人でした^^;


明日は,どこを散策しようか悩み中・・・・・

せっかくなので,どこか散策して帰路に・・...

>> 続きを読む


今日の夕方から・・・・

明日は、4つ年下の弟の結婚式・・・・・

10月の後半くらいから、バタバタしてて・・・・

明日、やっと式です^^¥

弟は、現在台湾で仕事をしているので、

実家の両親と式の打ち合わせなど、もろもろネット環境にある私が、

スカイプやメッセで、仲介役をしてきました・・・・

しかしながら、私も深夜...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.