Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

グルメかぁ

今日は久々に実家に用事があって行った

お昼は お気に入りのレストランでハンバーグ食べたかったんで

行ったら。。。定休日だった(´;ω;`)ウッ

しょうがないので2番目にお気に入りのお店に行って

ハンバーグ食べましたよww

夜はチーズカレー鍋?COCO壱〇のが売って...

>> 続きを読む


コロッケ

先日 母さんから北海道産のジャガイモをもらい

ポテトサラダにしておいたのを

コロッケに変身させましたw

まぁサラダは普通に

小さめにコロコロと小さめに切って

平たい お皿に並べラップをかけて

レンジで7分チン♪(少しつぶが残るくらいです)

それをつぶして冷ましてる間に

キュウリ、人参...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.