今日は久々に実家に用事があって行った
お昼は お気に入りのレストランでハンバーグ食べたかったんで
行ったら。。。定休日だった(´;ω;`)ウッ
しょうがないので2番目にお気に入りのお店に行って
ハンバーグ食べましたよww
夜はチーズカレー鍋?COCO壱〇のが売って...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今日は久々に実家に用事があって行った
お昼は お気に入りのレストランでハンバーグ食べたかったんで
行ったら。。。定休日だった(´;ω;`)ウッ
しょうがないので2番目にお気に入りのお店に行って
ハンバーグ食べましたよww
夜はチーズカレー鍋?COCO壱〇のが売って...
先日 母さんから北海道産のジャガイモをもらい
ポテトサラダにしておいたのを
コロッケに変身させましたw
まぁサラダは普通に
小さめにコロコロと小さめに切って
平たい お皿に並べラップをかけて
レンジで7分チン♪(少しつぶが残るくらいです)
それをつぶして冷ましてる間に
キュウリ、人参...