前回 映画館で観たのは
マイケル・ジャクソンの「This is it」
レンタルも全然してないし
ほんっと 観てないな・・・
久しぶりに 何か観よう うん(何
前回 映画館で観たのは
マイケル・ジャクソンの「This is it」
レンタルも全然してないし
ほんっと 観てないな・・・
久しぶりに 何か観よう うん(何
急用で
突然かけた電話
いつもなら
起きているはずの時間
・・・
寝てた・・・
ごめんなさい・・・
それでも
お話してくれた
寝ぼけた声に
キュンキュンしたのは内緒←
貴方が
私のこと
どう想っていても
構わない
片想いでもいいんだ
愛してる
...
忘年会の予定
一個キャンセル
後輩ちゃんの事情
まぁ 聞いたら
そら 無理だわなって話で
大好きなあの人も
来るはずだったけれど
まぁ
向こうは向こうで
忙しいの分かってるから
おとなしく我慢
新年会に移行したけれど・・・
こっちも
おじゃんになったら
どうしよう^^;...
明け方に見た夢は
正夢になる
そんなことを
聞いたことがある
・・・
ここの所
毎日
夢見が悪い
特に 明け方
魘されるような感じで
「ハッ」となって飛び起きる
・・・
結ばれる人は 夢には出てこない
そんなことも
聞いたことがある
大好きな人
本人自体は 出てきて...
友人には
比較的
恵まれているほうだと思う
親友と呼べる友達も居る
(向こうは そう思ってくれているか分からないけれど^^;)
まぁ
大好きな人の友人の数には
全く敵わないけれどw
っか あの人は
人脈っか顔っかが
広すぎだw
どこまで居るネンって話
いつか
その人たちと...