Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

メガは夜咲く

これはあくまで仮説なので、苦情は受け付けませんのであしからずww通常ニコットガーデンでは種から、発芽、若葉、本葉、つぼみを経て開花します。
それぞれにかかる時間は、収穫までの最長時間を5で割った時間。
つまり、デージーなら30時間で収穫なので、それぞれの間隔は6時間になっています。
たまに、微妙に数...

>> 続きを読む


お勧めマンガ家(6)…川原由美子

今回は川原センセ^^。でも、川原センセとの読むきっかけって思い出せないんだよね(゚ペ)?
当時は読んでたマンガ誌は白泉社だったし。ただ、最初に読んだ作品はKNOCK!だったのは記憶してる^^
それでおおはまりした。
作風はドタバタ系ラブコメで、初期の頃は勝気なヒロインが周りを振り回すというストーリ...

>> 続きを読む


お題

仲の良い友達ね~、何を書けばいいんだ?
というか、仲の良くない友達っているのかww

私の場合基本的に次のように分類されるな
1)幼馴染(同級生)
2)会社の飲み友達
3)趣味の関連の友達

筆不精なので、(1)はだいぶ少なくなってきた。
(2)は最近仕事の終わる時間が逢わないので、飲みに行く機会が...

>> 続きを読む


今回の限定服はフツ~ww

サンタさんがくれた洋服って、1500コインしっかりとっているじゃん。
まあ、デザイン的には普通ww
手抜きの物も困るけど、普通な物も使うのが難しいな。

>> 続きを読む


あれ?一問少ない

LEC秋の陣も3回目。というか早くせんと冬になってしまうよ^^
そのせいか今回の設問はいつもより一つ少なく4つでした。
強引に冬になる前に終わらせるつもりかww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.