かてごり~!やってやるぜぃ!
見たい映画ですか…う~ん
ハリーポッターとか見たいかも知れませんね^^
あとはあたしンちとか!
3Dだからwwあとは久しぶりに見たい気分ww
アニメ終わっちゃって悲しいw
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
かてごり~!やってやるぜぃ!
見たい映画ですか…う~ん
ハリーポッターとか見たいかも知れませんね^^
あとはあたしンちとか!
3Dだからwwあとは久しぶりに見たい気分ww
アニメ終わっちゃって悲しいw
今日は勤労感謝の日のおかげで
お休みだぁあああああ!
やった~!パソコン使い放題!
と思ったらお父さんが休みで軽くショックw
一人ではしゃぎたかったのになぁ~
眠いです・・・
でも寝るわけにはいかないんだー!!
アニメみたいんでww
どんだけアニメ脳wwって感じですよねww
今日は両親が2人とも出かけてます!
一人です!!
パソコンしまくりだよぉー!
まあいてもしてるんだけどねww