Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

見たい映画~!!

かてごり~!やってやるぜぃ!

見たい映画ですか…う~ん

ハリーポッターとか見たいかも知れませんね^^

あとはあたしンちとか!

3Dだからwwあとは久しぶりに見たい気分ww

アニメ終わっちゃって悲しいw

>> 続きを読む


カラオケ~♪

なんか、カラオケ行きたいですねぇww

歌いたい!!

なんかストレス発散したい!!


勤労感謝の日!

今日は勤労感謝の日のおかげで

お休みだぁあああああ!

やった~!パソコン使い放題!

と思ったらお父さんが休みで軽くショックw

一人ではしゃぎたかったのになぁ~

>> 続きを読む


ねむい・・・

眠いです・・・

でも寝るわけにはいかないんだー!!

アニメみたいんでww

どんだけアニメ脳wwって感じですよねww

>> 続きを読む


一人だーーー!

今日は両親が2人とも出かけてます!

一人です!!

パソコンしまくりだよぉー!

まあいてもしてるんだけどねww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.