今日は授業中 ソフトテニスをしました
その時 友人がフェンスを越えて校外へボールを出してしまいました
・・しかも・・3回
いい加減にしろ
と言ったその約5分後・・
・・・今度は私が出してしまいましたwww
ソフトボールか野球だったら良かったのにww
今日は授業中 ソフトテニスをしました
その時 友人がフェンスを越えて校外へボールを出してしまいました
・・しかも・・3回
いい加減にしろ
と言ったその約5分後・・
・・・今度は私が出してしまいましたwww
ソフトボールか野球だったら良かったのにww
久々にフリマが成立しましたww
なんか一ヶ月ぶりなので嬉Cです♪
今回は 声優の平野綾ちゃんが出てますねww
ファンなので嬉しいです♪
最近 声優さんの活躍の場が増えていて いいですねぇww