ペットのネコが、全パラメータ最大値に達しました。
あの「●」が埋まって、上のバーに残る分だけになってからは、ごはんもおもちゃも買わずに
探検で拾ってくるのを待ってチマチマ育ててましたw
それでも とうとうMAXか……感慨深いな。
イヌも飼おうか、ちょっと迷い中です。
...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ペットのネコが、全パラメータ最大値に達しました。
あの「●」が埋まって、上のバーに残る分だけになってからは、ごはんもおもちゃも買わずに
探検で拾ってくるのを待ってチマチマ育ててましたw
それでも とうとうMAXか……感慨深いな。
イヌも飼おうか、ちょっと迷い中です。
...
ハロウィンの馬車に続き、雪だるまに負けて2度目の課金をしました^^;
可愛すぎる……。
しかも何ですか、あの2Pカラーさん達は!
レア種はまだしも、ミラクルモードなんて発動する気がしないorz
でも、ちょっと意外でした。
クリスマスだし、ツリーが来るかと思ってた。
ハロ...
この冬……まず何をやるのかを調べるところからですね;
あ、ハリポタだけ、やってるの知ってるけど……原作は読んだけど、映画は2作目までしか見てないんですよね~。
前に3D映画を一度観たんですが、私には合わなかったのか終盤メガネが気になって集中で...
釣りランキングに2つ入りました~^^
最近好調だなぁ。
今週のランクインは「ドジョウ」と「長靴」。
「長靴」は先週に続き、2週連続のランクインです。
……それだけ長靴ばかり釣れてたのかと思うと、素直に喜べないな。
今日の釣りは赤字だったけど、校長が釣れたのでよしとする!
なんとかギリギリで、2客目のカップをゲットできました~^^
|
|