どうかあなたの未来が幸多きものでありますように。
- カテゴリ: 友人
- 2010/11/24 13:57:02
私は去年、新人担当者となって新人教育にあたらせていただきました。
担当させていただいた新人さんは3つ年上の女性で、ピアノの調教師をされていたのですが、将来のことを考えて転職。
学校を卒業して、新卒としての入職でした。
自分のことだっていっぱいいっぱいなのに、人にモノを教えるなんて無理!...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
私は去年、新人担当者となって新人教育にあたらせていただきました。
担当させていただいた新人さんは3つ年上の女性で、ピアノの調教師をされていたのですが、将来のことを考えて転職。
学校を卒業して、新卒としての入職でした。
自分のことだっていっぱいいっぱいなのに、人にモノを教えるなんて無理!...
カフェチックにしてみましたv
ちなみにお部屋2はリビングになりました♪
その名の通り、デジカメの充電器が失踪してしまわれたのです。
実は庭園巡りに行く前に、デジカメのバッテリーさんの残量が少なくてですね。
帰ってきた時には空っぽになってしまっていたのです(^_^;)
いざ充電しようと、いつもあった場所に目を向けるも…
ない!! ...
最近、病棟は少しばたばたとしていて、何だか忙しい日々が続いております。
そのせいか、なかなか朝早く起きられなくてι
体がだるい…
ここ数日は早めに休んでいるんですけどねぇ。
2時帰りの準夜+21時終わりの日勤が響いているのだろうか…
そんなこんなでぐでぐで状...
昨日は深夜勤務明けでした。
今、私には受け持ち患者さんが4名いらっしゃいます。
基本的に自分が日勤の時にはこの方々を中心に受け持つので、必然と関わりも深くなるのです。
そのうちのお一人。
心不全と腎不全を患った90代のおばあさん。
笑顔のとてもステキな方で、お名前を呼ぶと、いつもに...