西野カナさん新曲出しましたねww
やっぱ良い声してますなぁ^^
アルバム出たら絶対買いますb
昨日、学校から帰って家の鍵を
探していたらどこにも
ありません・・・
めっちゃパニックになりました。
何で?何で無いの??
昨日は、弟が修学旅行だったので
誰も帰ってきませんw
親は10時くらいにならないと
帰って来ないのです。。。
しょうがなく10時まで寒い外で
帰り...
今日、学校に行って勉強していたら
急に太ももの裏がかゆくなったので
かいてましたww
始めは蚊にくわれたのかなぁと
思っていたので気にしなかったのですが
次に見るとめっちゃ大きくなってましたww><
そんなにかいてないのに
膨らむし痛くなってきたので保健室に行きました。
そしたら、...
台風はもう過ぎて行きましたw
昨日はあんなに雨風すごかったのに
今日は寒いだけですw
洪水とかになんなくて
よかった^^
でも、台風来るなら平日がよかったなぁ~
学校休みになってほしいからwww