やっと19弾青がちゃ、自力コンプできました^^¥
クロネコのTシャツだけ出なくて・・・・
昨日やっとでました^^
21弾がちゃもコンプするのに時間かかるのかしら???
かぼちゃもなかなかメガってくれません><;
今朝は、ストーブつけたまま・・・・・・
台所のフローリングで朝まで寝ちゃ...
やっと19弾青がちゃ、自力コンプできました^^¥
クロネコのTシャツだけ出なくて・・・・
昨日やっとでました^^
21弾がちゃもコンプするのに時間かかるのかしら???
かぼちゃもなかなかメガってくれません><;
今朝は、ストーブつけたまま・・・・・・
台所のフローリングで朝まで寝ちゃ...
今、INしたら・・・・・
釣りランキングって表示が・・・・・
最近、時間なくてなかなか釣り出来なくて・・・・・
マイ釣堀で細々と釣ってて・・・・
なあなかお友達とも釣り出来てなかった><;
どうせ、たいしたことないんだろうなぁ。。。。
って覗いてみて、びっくり^^;
なんと、イワナで1...
19弾もコンプできてないのに・・・・・
来週には21弾青ガチャだって><;
かぼちゃ。。。。メガあと2つなのに、なかなかメガってくれない><・・・・・
医師会から個人契約に、切り替えてくださったお宅で、
8月に生まれたばかりの赤ちゃんの託児をしてきました^^
昨日は、深夜のパン屋さんのお仕事終わってから、
朝9時から午後3」時まで・・・・
本当は、4時までと言われてたのに、
午後3時半過ぎに次男が学校から帰宅することに気付いて、
変更し...
今日は、三男君の七五三^^¥
三男君は、私の実家の母に着物を着せてもらい、
袴を着せてもらいました^^¥
私は・・・・時分の着物を着るのが精一杯><;
家族で、写真屋さんに・・・・・
長男は、学生服で・・・・・ 立派なお兄ちゃんを演じました^^¥
お天気もよく、よかったわ^^
追伸・・...