Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



呉羽

photo with you


今日こそは

久しぶりに

逢瀬するぞって意気込んで

仕事終わるの

待ちわびているけれど

いっつも

私と会うとちっとも帰してくれないから

遅くなるだろ~とか

言われることは

ちっとも気にならなくて←シナサイ

この間

貴方も一緒に写った写真

それを眺めているだけで

何...

>> 続きを読む


ぅゎぁぁぁぁぁん><


昨日

仕事が早く終わっちゃって

りんご屋さん行くまでに時間あって

お友達は皆仕事中だから←

ひとカラ行って

時間潰して

さて そろそろ時間だし行こうかって思ったら

電話が来た

「はぁ~い」

「あ 俺 今日来なくていい」

「は!?

今ひとカラ終わって これから出るけど...

>> 続きを読む


what a happy to...


車を取りに行って

ぶつけたとこの写真撮って

見積りだしてくれるって言うから

お願いしてきて

逢えた♪って

幸せに浸って 一日お仕事した

帰り際

帰るのがイヤでイヤで

午前中に 逢ったばっかりだったのに

どうしても 貴方に逢いたくなって

思わず電話

「今日 りんご屋さんやってる...

>> 続きを読む


優しい人


しょげて

へこんで

泣いて

命を堕とそうかと思った日々

だけど

貴方に逢えて

それだけで

幸せだなんて

単純な私

「りょーかい」

って

たった一言のメールでも

こんなに

嬉しいんだよ

貴方は

気づいていないかもしれないけれど

貴方が居るから



今日も

生きて...

>> 続きを読む


わざとじゃないのに


月曜日提出の仕事が間に合わなくて

土日も出勤するって

遅くなるからゴハンいらないし作れないって

それでも 土曜日は

泊り込みになるって言ってなかったから

いったん帰宅

遅かったさ

確かに私が悪い

それでも

「本当に仕事してたのか」

はないんじゃない?

一緒に仕事してた上司は
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.