Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

お題

読みたい本....というより、さっさと続き、読ませろ~
まずは「アルスラーン戦記」「創竜伝」「タイタニア」
田中センセ、初期の作品を大事にしてよ。早く完結さえてくれ~><; 
次に「星界の戦旗」
ライトノベルでは超お気に入りなんだけど...最近すっかりなりを潜めちゃって。
どうしたんだ?&...

>> 続きを読む


まずは白から

現在スイートピーの4色に挑戦中。
最初にメガったのは白^^
スイートピーというと赤のイメージがやたら強いが、実物を見た記憶があんまりないな~。
というより、他の色を含めてスイートピーを見かける機会ってあんまり無いような気が。
これってワシだけ?

>> 続きを読む


とりあえず

ニココレの服、悩んだ末がこれww
今までほとんど使ったことが無いが、逆に目立つのではと選んでみた。
今日はとりあえず、これで過ごしてみようか。

あー、そうそう、無理して探して投票しないで良いからね。

>> 続きを読む


あ~か、し~ろ、きいろ♪

やっとチューリップが3色揃った^^
これで色をそろえていないのはスイートピー。
あと4色もあるのかorz

>> 続きを読む


お題

秋といったら秋刀魚やろ。
懐が暖かければマツタケもww
日本酒をキュッっと一杯。
あ~、日本人でよかったw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.