Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

やっと休みだあああ!

っていっても今週は楽でしたけどねw

でも、土曜まではなんか長く感じましたww

今日はいろいろアニメがあるんですよ!

見に行ってきます!

>> 続きを読む


書くことありません…

書くことがない!!

あえていうなら、今日で3時間授業が終わってしまった!!

残念!!


友達かぁ…

カテゴリェ…

えっと、友人ですか…

う~ん最近は仲良くやってますw

まあ、やっぱり仲良いほうがいいよね^^

>> 続きを読む


クリスマス限定!

クリスマス限定アイテム可愛いですねぇw

ふふふwwww


テレビ!

先週の日曜新しいテレビ来ましたぁ~!

なんと40インチ!

でかいですww

高かったけどねww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.