ニシキゴイには好かれてるらしい
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/11/21 00:35:34
今日の釣りは入れ食い状態?でしたー。
ニシキゴイには好かれてるのか、ちょこちょこ釣れてます。
しかも毎回「自己ベスト」記録更新……でもレアはランキングないんだよね^^;
しかし校長は釣れない……。
カップがもう1客欲しいんだけどなー。もうタイ...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
今日の釣りは入れ食い状態?でしたー。
ニシキゴイには好かれてるのか、ちょこちょこ釣れてます。
しかも毎回「自己ベスト」記録更新……でもレアはランキングないんだよね^^;
しかし校長は釣れない……。
カップがもう1客欲しいんだけどなー。もうタイ...
友達、というと語弊がある気もしますが、ここ数年よく一緒に出掛けるのは学生時代の恩師だったりします。
同年代の友人は皆就職や家の都合で引っ越したりして、気軽に合える距離にいないんですよね;
先生は部活の顧問だった人なんですが、面白い人で年賀状の遣り取りを続けていて、お互いに携帯を持ってからはメールで...
青ガチャ、残すところ後ひとつ!
目玉のスコップが出てくれればコンプリートです。
そんな状況で回した、本日のガチャ。
「目玉」のスタンプに期待するも、既に持ってるTシャツでした。
残念……というと微妙なのかなぁ。目玉だからフリマに期待ですね。
今週はサクっと釣れました~!
今日の2匹目だったかな?<錦鯉
なんとな~く予感がして、逃がさないように気合を入れて釣り上げたら、大当たり!
1匹挟んで校長の写真も釣れて、今度は写真のままで持ち帰ってきました^^
錦鯉は金魚鉢で持ち帰ったんですが、部屋に出してみてびっくり。
鉢、デカっ!w
思わず...
最近、釣りランキングにちょこちょこ入ってて嬉しいなぁ^^
今週は2つランクインでした。
内の片方、長靴は「100位」でのランクイン。
ギリギリだったぁ~!
|
|