今週のオススメカテゴリー「小説/詩」
- カテゴリ: 小説/詩
- 2010/11/14 22:09:20
…だそうですよ~!
本を読むのは好きだけれど、読むまでに時間がかかるのと、読み出したら止まらなくなってしまうので、あまり読まないんですよ(苦笑)
一番最近読んだのは「神様のカルテ」ですね。
職場の先輩からお借りしましたv
地方のとある内科医を主人公にしたお話で、なかなか面...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
…だそうですよ~!
本を読むのは好きだけれど、読むまでに時間がかかるのと、読み出したら止まらなくなってしまうので、あまり読まないんですよ(苦笑)
一番最近読んだのは「神様のカルテ」ですね。
職場の先輩からお借りしましたv
地方のとある内科医を主人公にしたお話で、なかなか面...
------------------------------------------
サークル「今週のお題」活動中♪
今週のお題は「守」ですv
今回はちょっと暗めな内容なので
要注意です、はい。
---------------------------------------------
...
お休みでしたv
午前に歯医者さんの定期検診がありまして、外出してきましたー。
久々の歯医者さん。
虫歯を指摘されないかどきどきしながら、いつもより念入りに歯磨きをする(笑)
(←すでに手遅れw)
幸いなことに虫歯なしです~v
やたっ♪
ただ、歯石もあまり溜まってはいない...
今日は小学生の時の友人と10年ぶりに会ってきました!
スーツ着て(営業の仕事をしているらしい)、大人っぽくなったなぁと思ったけれど、顔はぜんぜん変わって無くて、何だか嬉しくなりましたv
お互いに大人になったわけなのですが、何だか小学校の時もまま話せたような気がします^^
いいね♪
(続き。
2km、走ってきましたとも…!①からお読み下さい☆)
ピースラン走行中、いろーんなことが起こったそうですよ~。
・足が痙攣してもう無理だと思われたけれど、塩水飲んで何とか復帰して、何とか完走!
・組合員さんが応援してくれたり、何度も車でコースを見回り...