Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常気まぐれ日記帳

気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)

今週のオススメカテゴリー「小説/詩」




…だそうですよ~!

本を読むのは好きだけれど、読むまでに時間がかかるのと、読み出したら止まらなくなってしまうので、あまり読まないんですよ(苦笑)

一番最近読んだのは「神様のカルテ」ですね。

職場の先輩からお借りしましたv

地方のとある内科医を主人公にしたお話で、なかなか面...

>> 続きを読む


【詩】守り続けたいこと



------------------------------------------
サークル「今週のお題」活動中♪
今週のお題は「守」ですv

今回はちょっと暗めな内容なので
要注意です、はい。
---------------------------------------------



...

>> 続きを読む


休日♪




お休みでしたv

午前に歯医者さんの定期検診がありまして、外出してきましたー。

久々の歯医者さん。

虫歯を指摘されないかどきどきしながら、いつもより念入りに歯磨きをする(笑)

(←すでに手遅れw)

幸いなことに虫歯なしです~v

やたっ♪

ただ、歯石もあまり溜まってはいない...

>> 続きを読む


懐かしの再会。



今日は小学生の時の友人と10年ぶりに会ってきました!

スーツ着て(営業の仕事をしているらしい)、大人っぽくなったなぁと思ったけれど、顔はぜんぜん変わって無くて、何だか嬉しくなりましたv

お互いに大人になったわけなのですが、何だか小学校の時もまま話せたような気がします^^

いいね♪

>> 続きを読む


2km、走ってきましたとも…!②



(続き。

2km、走ってきましたとも…!①からお読み下さい☆)




ピースラン走行中、いろーんなことが起こったそうですよ~。



・足が痙攣してもう無理だと思われたけれど、塩水飲んで何とか復帰して、何とか完走!

・組合員さんが応援してくれたり、何度も車でコースを見回り...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.