Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

バ㌧~

なんか、りんごちゃんがやってたので、やらせていただk((

①今彼氏いる??
えっっ・・・居ないぉ

②付き合ってどのくらい??
居ないってばっ

③他にもすきな人いる??
2次元ならたくさん❤
へっっ?2次元駄目だって?
バカ言ってんじゃないよっ((怒

④二股かけてる??
ぷ、プライバシーの侵害...

>> 続きを読む


勉強なんて文字は俺の辞書にはないww

今更だけど、テスト週間だったww
まぁ、忘れてたわけではない・・・はず?((疑問系

というかなんでテストなんてものがあるんだぁあああああああ((泣
そんなに俺が憎いk←
俺だって、テストが憎いわッ

あと、どうでもいいかもしれないけど、カ○ラがうざすぐる......
あいつ、最近しゃべる...

>> 続きを読む


ともとも#^ω^#

今日、友達と、映画見に行きました((タヒ

まぁ、今テスト週間ってことは置いといて←

私がテストに左右される奴だと思ってんのk((ぜんぜn
ぼろぼろだぞっ
いろいろと、ぼろぼろだぞっ((あえて2回書く

技術とか、死にました~♪
点数聞くとか、馬鹿なまねはしないでくださいww

>> 続きを読む


キャ―――――――――――――!!

キャ――――――――――――!!

ついに!ついに!!つーいーにー!!!
ペット飼っちゃいました♪
こう~なんだろう~テンションが↑↑

改めて見るとめちゃ可愛いじゃないですk←

名前は「♪みぃゆ♪」ちゃんでふっ
ネコちゃんですおっ!
なんか、ネコの方が可愛く見えたw...

>> 続きを読む


訳分かんない←

なんか、今日の部活でまた、落ち葉拾いでした............。
意味ワカンネー
なんで?なんで??ってみんな言ってました!!
もちろん俺も←
(亜羅汰・д・)ちゃんと、一緒に居たんですが、『はぁ?』って顔でした\(^0^)/
まぁ、それより、今、(亜羅汰・д・)にうざい人がいるみたい...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.