なんか、りんごちゃんがやってたので、やらせていただk((
①今彼氏いる??
えっっ・・・居ないぉ
②付き合ってどのくらい??
居ないってばっ
③他にもすきな人いる??
2次元ならたくさん❤
へっっ?2次元駄目だって?
バカ言ってんじゃないよっ((怒
④二股かけてる??
ぷ、プライバシーの侵害...
にっきにきのにっき
なんか、りんごちゃんがやってたので、やらせていただk((
①今彼氏いる??
えっっ・・・居ないぉ
②付き合ってどのくらい??
居ないってばっ
③他にもすきな人いる??
2次元ならたくさん❤
へっっ?2次元駄目だって?
バカ言ってんじゃないよっ((怒
④二股かけてる??
ぷ、プライバシーの侵害...
今更だけど、テスト週間だったww
まぁ、忘れてたわけではない・・・はず?((疑問系
というかなんでテストなんてものがあるんだぁあああああああ((泣
そんなに俺が憎いk←
俺だって、テストが憎いわッ
あと、どうでもいいかもしれないけど、カ○ラがうざすぐる......
あいつ、最近しゃべる...
今日、友達と、映画見に行きました((タヒ
まぁ、今テスト週間ってことは置いといて←
私がテストに左右される奴だと思ってんのk((ぜんぜn
ぼろぼろだぞっ
いろいろと、ぼろぼろだぞっ((あえて2回書く
技術とか、死にました~♪
点数聞くとか、馬鹿なまねはしないでくださいww
キャ――――――――――――!!
ついに!ついに!!つーいーにー!!!
ペット飼っちゃいました♪
こう~なんだろう~テンションが↑↑
改めて見るとめちゃ可愛いじゃないですk←
名前は「♪みぃゆ♪」ちゃんでふっ
ネコちゃんですおっ!
なんか、ネコの方が可愛く見えたw...
なんか、今日の部活でまた、落ち葉拾いでした............。
意味ワカンネー
なんで?なんで??ってみんな言ってました!!
もちろん俺も←
(亜羅汰・д・)ちゃんと、一緒に居たんですが、『はぁ?』って顔でした\(^0^)/
まぁ、それより、今、(亜羅汰・д・)にうざい人がいるみたい...