頼りになるのは、旦那じゃなくて・・・・長男です
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/02 07:36:05
今日は、三男君・・・・園外保育で、芋ほり。。。。。だったのですが、
今年は天候不順で、おいもが不作の為、
園バスに乗って、秋を見つけに行くんだって
当然、お弁当。。。。。
ですが母の私、仕事から今帰宅
三男君おとうさんとお出かけの為、もう出かける準備が整っていました・・・・
...
今日は、三男君・・・・園外保育で、芋ほり。。。。。だったのですが、
今年は天候不順で、おいもが不作の為、
園バスに乗って、秋を見つけに行くんだって
当然、お弁当。。。。。
ですが母の私、仕事から今帰宅
三男君おとうさんとお出かけの為、もう出かける準備が整っていました・・・・
...