イジけてるの?どうしたの?
- カテゴリ: 小説/詩
- 2010/11/13 23:04:38
今日は 目も合わせないって思ってたのに
やっぱり 自然に貴方を追う目線の先
・・・
なんで こっち見てるのさw
最初は 気のせいとか
他の人見てるんだとか思って
他の人と話して
それなのに
今は私一人しかいないよ?
どうして こっち見てるの?
終わったら
とっとと帰っちゃって...
今日は 目も合わせないって思ってたのに
やっぱり 自然に貴方を追う目線の先
・・・
なんで こっち見てるのさw
最初は 気のせいとか
他の人見てるんだとか思って
他の人と話して
それなのに
今は私一人しかいないよ?
どうして こっち見てるの?
終わったら
とっとと帰っちゃって...
昨夜 残業を終えて
駐車場に戻るまでが
ものっそ寒くて
「寒いよ~><」ってメールをした
返事がないことなんて
いつものことだから
全然気にしないでいた
さっき 車できたよって電話があって
「昨夜変なメール来たケドほっといた」
「変なって言うなしw」
「寒くて そのまま凍え氏...
今日も
大好きなアーティスト編
この地球上には
60億もの人がいて
1秒間に1人ずつ会ったら
190年かかるという そんな確率で出会えた
君と出会えた幸せを もっと近くに
感じたいのよ
すれ違わずに逢えたこと
そして君が 目の前にいることを
他の人ではダメなんだ だって君は
たったひとりしかい...
大好きなグループの歌詞を載せたくて
でも 著作権があるだろうから
とりまえず 抜き出して書いてみる
(これもNGなのかしら・・・
削除されたら された時ってことで
あなたのことが回る 本当の気持ちが知りたい
何やったって離れない 何やったって戻れない
考えたってしょうがないから とにか...
貴方と会ってから
どのくらい経っただろう
本当は
貴方のお誕生日に
会えるはずだったの
時間的に 最後の方しか顔を出せなくても
終わった後
逢瀬するつもりだった
だけど
皆 居るんだもの
ちっとも帰らないの
まぁ いつものことなんだけれど
準備は済んだ
お前 行って来てい...