今週はずっと3時間です!!
なんか、先輩が修学旅行でいないからだそうでww
いやぁ~1年生は得した気分だぁ~!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今週はずっと3時間です!!
なんか、先輩が修学旅行でいないからだそうでww
いやぁ~1年生は得した気分だぁ~!
しょこたんのライブ!
や~楽しかったです^^
コスプレイヤーもたくさんいて、ミクやらなんやら
いろんなキャラクターがいましたw
すごかったですww
あと、ライブが始まる前に楽翔祭っていう
お祭りみたいなイベントもあってそこで、曲かけて
ヲタ芸してる人がいたんですけど、みんなすごかったで...
明日はしょこたんのライブ行きます!
なにげライブは初体験ww
いとこのお母さんが私の誕生日プレゼントって
ことでチケットとってくれました!^^
わー!楽しみーww
今日はカテゴリ~!
読書の秋に読みたい本だそうで…
う~ん…
今読みたいのは、というか読んでるのは
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ですねw
7巻まで発売されてますが、今日2巻読んだんで
次は3巻だ~!
あともう一つ読みたいなぁと思っているのは
「と...