Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

3時間授業!!

今週はずっと3時間です!!

なんか、先輩が修学旅行でいないからだそうでww

いやぁ~1年生は得した気分だぁ~!

>> 続きを読む


行ってきました!

しょこたんのライブ!

や~楽しかったです^^

コスプレイヤーもたくさんいて、ミクやらなんやら

いろんなキャラクターがいましたw

すごかったですww

あと、ライブが始まる前に楽翔祭っていう

お祭りみたいなイベントもあってそこで、曲かけて

ヲタ芸してる人がいたんですけど、みんなすごかったで...

>> 続きを読む


ライブ!

明日はしょこたんのライブ行きます!

なにげライブは初体験ww

いとこのお母さんが私の誕生日プレゼントって

ことでチケットとってくれました!^^

わー!楽しみーww

>> 続きを読む


読みたい本!

今日はカテゴリ~!

読書の秋に読みたい本だそうで…

う~ん…

今読みたいのは、というか読んでるのは

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ですねw

7巻まで発売されてますが、今日2巻読んだんで

次は3巻だ~!


あともう一つ読みたいなぁと思っているのは

「と...

>> 続きを読む


鼻水…

なんか、鼻水が止まりません…!

ずるずる…

たすけてぇえええええ!





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.