あと一個で20だーー!!
早いなぁ((
でゎでゎ!!
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
ブログ広場からでもョっといで―!!
12日までだょー((受付は))
結果は13日だょ―!!((遅れることは自分が許さん▼益▼?
でも早まる可能性はあるょ―((
ステプ・水やり・訪問(宣伝)をたくさんして下さった人が当選
しやすくなりますョ♪
今回は50~250Pのいらないモノを
プレ!...
全体的に青と黒でかゎいくまとめてみました☆
秋なのでウサギちゃんかな―なんて♪((あhh
イメージは
「秋のウサギちゃん(モドキ)」
です((
サークルの人気投票みたいなものなので
関係のない方はコメしないできださいね☆
よろしくお願いしま~す(*^。^*)
もぉ18・・・・・早ッ!!
あたしの年よりおっきくなっちゃったょお((オィオィ;
もうそろそろプレ企画復活させましょうかねぇ((早・・・・
次の土曜日にでもいっちょやりますか!(●^o^●)ノ
でわでわ(*^。^*)ノシ
テーマ・・・自由
身につけているもの
~P~
魔法使い(髪付き)
おかしかご??((名前忘れました((
ドラゴンバスター
~C~
ソックス
おかし
背景
ヘッドピン((??
フェイス
です
サークルのオーディションなので
気にしないでね!!