青ガチャ、ここ数日は新規品無しが続いてました。
今日やっとにんじんのお鼻&ポインセチアリングが出て、これで残るは目玉2つ!
……ここからがまた長いんだろうなぁ;;
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
青ガチャ、ここ数日は新規品無しが続いてました。
今日やっとにんじんのお鼻&ポインセチアリングが出て、これで残るは目玉2つ!
……ここからがまた長いんだろうなぁ;;
ヒツジ校長の写真、漸く釣れました~!
同室の人達が時間切れでお別れステプ&御礼やら挨拶をしてたところ、しかも自分も残り1分だったので半分終わった気になってて、うっかり売っちゃいそうでした^^;
というわけでカップにして持ち帰ってみたのですが……ちょっと地味&hellip...
ついでにアカメも釣れて、ギリギリで大漁は達成したけど……。
今週のレアはまだ釣れません。校長ー。
今日のバケツは自己ベストだったんですが、これは喜ぶところでしょうか?w
先日からずっと読みたいと思いつつ先延ばしにしている、エンデ全集ですかね~。
なにしろ時間がかかるのと、ハイ・ファンタジーにどっぷり浸かると暫くは他の事が手に付かなくなってしまうので、なかなか思い切れません;
似たような理由で、「童話物語」も読みたいけど読めずにいます。
これは図書館で借りて凄く泣い...
青ガチャ、私的今回のハズレは「リボンパーティ」(背景)のようです。
昨日(初日)に早速カブったかと思うと、今日もひたすらにorz
最近割と当たるので、むしろドリーム券の方が気分的にはマシだったりします^^;
ところで、ヒツジ校長の毛刈りを止めるタイミングを見失い、延々と通っているのですがw
毛糸玉...
|
|