Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常気まぐれ日記帳

気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)

2km、走ってきましたとも…!①




昨日、文化の日は、市内医療生協ピースランが開催されておりました。

平和の願い、大切さをアピールするために、市内の診療所を縦断するという内容のものでした。

縦断方法は様々で、フルのランニング、徒歩、リレー、自転車など多様でした。

フルでの走行距離は34.5km。

伴走から走者、準...

>> 続きを読む


え?聞いてませんけど?



昨日の日勤はほぼ定時終わり!

とてもハイテンションになり、妹と久しぶりにファミレスディナーをしましたv

厚切りベーコンときのこのぴり辛和風スパゲッティーが美味しかったです~v

妹と外食すると長いんですよね。

話が弾んで今回も3時間程居座りましたww

有意義な時間でした♪



さてさて...

>> 続きを読む


キティちゃんお誕生日おめでとう~!



今日ってキティちゃんの誕生日らしいですよ!

初めて知りました~!



花火、見に行ってきましたよ!

キティちゃんの花火が上がるということで、キティちゃんの形を象ったものがあがるのかなぁと思っていたら…

まんまキティちゃんでしたね(笑)



なにはともあれ、おめでとうござい...

>> 続きを読む


中堅研修に行ってきました~。



昨日は台風でしたね~。

関東地方は雨風が強く、電車とか止まったりして大変でした(^_^;)



そんな中、中堅研修とかに行かなくちゃならなくてですね…

東京のお茶の水まで行ってまいりました!

中堅って…(笑)

私、まだ4年目なんですケド。

案の定、参加者の...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.