2km、走ってきましたとも…!①
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/04 13:09:23
昨日、文化の日は、市内医療生協ピースランが開催されておりました。
平和の願い、大切さをアピールするために、市内の診療所を縦断するという内容のものでした。
縦断方法は様々で、フルのランニング、徒歩、リレー、自転車など多様でした。
フルでの走行距離は34.5km。
伴走から走者、準...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
昨日、文化の日は、市内医療生協ピースランが開催されておりました。
平和の願い、大切さをアピールするために、市内の診療所を縦断するという内容のものでした。
縦断方法は様々で、フルのランニング、徒歩、リレー、自転車など多様でした。
フルでの走行距離は34.5km。
伴走から走者、準...
昨日の日勤はほぼ定時終わり!
とてもハイテンションになり、妹と久しぶりにファミレスディナーをしましたv
厚切りベーコンときのこのぴり辛和風スパゲッティーが美味しかったです~v
妹と外食すると長いんですよね。
話が弾んで今回も3時間程居座りましたww
有意義な時間でした♪
さてさて...
今日ってキティちゃんの誕生日らしいですよ!
初めて知りました~!
花火、見に行ってきましたよ!
キティちゃんの花火が上がるということで、キティちゃんの形を象ったものがあがるのかなぁと思っていたら…
まんまキティちゃんでしたね(笑)
なにはともあれ、おめでとうござい...
昨日は台風でしたね~。
関東地方は雨風が強く、電車とか止まったりして大変でした(^_^;)
そんな中、中堅研修とかに行かなくちゃならなくてですね…
東京のお茶の水まで行ってまいりました!
中堅って…(笑)
私、まだ4年目なんですケド。
案の定、参加者の...