今日は、友達のRHYTHMちゃんの誕生日でs!!
おめでとー!!↑↑
通称:りずちゃんなんだけど、すごい絵が上手いんです!
毎回素晴らしい絵を~・・・。
っで、RHYTHMちゃんは、ニコタはやってないんですが、一回やって、5分で退室したようでs((
楽しいのに←
では...
にっきにきのにっき
今日は、友達のRHYTHMちゃんの誕生日でs!!
おめでとー!!↑↑
通称:りずちゃんなんだけど、すごい絵が上手いんです!
毎回素晴らしい絵を~・・・。
っで、RHYTHMちゃんは、ニコタはやってないんですが、一回やって、5分で退室したようでs((
楽しいのに←
では...
ただいま、巫女奈の家で、pcをやっている件←
んっ?なんでかって?
暇だから←
そういや、のしいかさんに、鍵もらっちゃいました!!!
ありがとうございます!
もう、感謝で泣きそうでs((
あと、私の友達になってくれた、みなさん!!
大好きでs((きもっ
巡り会えたことが、奇...
タイトルどおり、\(^0^)/ですよっ・・・;
この絵文字が分からないとか言わないでねっ←
俺、困ちゃう・・・;(;/□・/\・□\;)
まぁ、タイトルには、別の意味も含まれておりますが・・・
そこには触れないでいただきたい←
まず、この、文章能力が無いことにお気づき下さい。...
私じゃないおっ!!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=577361&aid=20661063
ここだよー♪
みんな来てくれると嬉しいなぁ~
もう、Pプレとか神様だよぉ~~~~~~~
この前(だいぶ前))DRRRの小説を
なんと!!なんと!!!
買ったんですy-←
今は3巻を呼んでるんです♪
DRRR最高―――――――――――――――――――――――★
静ちゃん最高―――――――――――――――――――――――――★
静ちゃんに文句を言った奴は、容赦なくたたきのめしてや...