モンブラン
大好物です
お芋系も大好き
ジャガも薩摩も里も
せっかく今年
夏痩せしたのに
又戻っちゃうぢゃんか~~~(自業自得
程々にしますwww
モンブラン
大好物です
お芋系も大好き
ジャガも薩摩も里も
せっかく今年
夏痩せしたのに
又戻っちゃうぢゃんか~~~(自業自得
程々にしますwww
偉い方が亡くなって
明日 出棺時
日曜 訓練と葬儀
悲しむべき時なのに
逢える幸せの方が上回ってしまう私は
最低だな・・・
さっき 電話来て
明日仕事だけど 俺も行くって言ってたから
頑張ってねって言っておいた←
今朝 大喧嘩して
私が悪いんだけれど
手を出されて
...
朝
車を取りに行ってから
ママと一緒に彼の職場へ
途中 事故があったみたいで
全面通行止め
慌てて電話して「道がわかんないよぅ」って言ったら
何で地元なのに知らないんだって
だって こっちの方なんて
滅多に来ないしw
わき道に入って
良く分からないって言ったら
「俺 そっちの...
貴方の愛が欲しいと思うのは
我儘なのかな
貴方の愛を独り占めにしたいと思うのは
欲張りなのかな
ただ
一緒に居たい
ただ
ずっと 一緒に居たい
病めるときも
健やかなるときも
大好きで
大切な
貴方と一緒に居たい
それだけ
今の気持ちは
それだけなの
...