Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



呉羽

栗が好きー


モンブラン

大好物です

お芋系も大好き

ジャガも薩摩も里も

せっかく今年

夏痩せしたのに

又戻っちゃうぢゃんか~~~(自業自得

程々にしますwww




























>> 続きを読む


突然の訃報と大喧嘩と


偉い方が亡くなって

明日 出棺時

日曜 訓練と葬儀

悲しむべき時なのに

逢える幸せの方が上回ってしまう私は

最低だな・・・

さっき 電話来て

明日仕事だけど 俺も行くって言ってたから

頑張ってねって言っておいた←

今朝 大喧嘩して

私が悪いんだけれど

手を出されて
...

>> 続きを読む


イヂ悪男w




車を取りに行ってから

ママと一緒に彼の職場へ

途中 事故があったみたいで

全面通行止め

慌てて電話して「道がわかんないよぅ」って言ったら

何で地元なのに知らないんだって

だって こっちの方なんて

滅多に来ないしw

わき道に入って

良く分からないって言ったら

「俺 そっちの...

>> 続きを読む


please stay with me...


貴方の愛が欲しいと思うのは

我儘なのかな

貴方の愛を独り占めにしたいと思うのは

欲張りなのかな

ただ

一緒に居たい

ただ

ずっと 一緒に居たい

病めるときも

健やかなるときも

大好きで

大切な

貴方と一緒に居たい

それだけ

今の気持ちは

それだけなの








...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.