ついに、無料アイテム全部買いをしてしまったwww
コインが40000以上あったんでやっちゃいました~w
なんか、気持ちいい!ww
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
ついに、無料アイテム全部買いをしてしまったwww
コインが40000以上あったんでやっちゃいました~w
なんか、気持ちいい!ww
昨日見ましたか?
なんか、原作と違う話でしたねぇw
まだ2巻の途中までしか読んでないんですけど、たぶん違う?
あれですねw京介は真奈美と夫婦みたいだったww
面白かったですねぇ^^
書くことがないなあww
パソコンで動画を見るのはやっぱり楽しい^^
今日は代休で休みなんです!
先週の土曜にある人の公演があったんで、
学校だったのでその休みですw
ちなみにある人とは!
松本人志の兄の松本隆弘さんですww
なんか、仕事の話について語ってました~!
面白かったです^^
カテゴリ~!
う~んw
なんか、カテゴリみてたらモンブランありましたねえww
たべたいww
うまそうだよぉお!!