ペットほしいー((ニコタで
- カテゴリ: ペット/動物
- 2010/11/10 20:05:45
最近やっと、6000コインたまったので、ペット飼いたいなぁ~
でも、そうすると、半分もなくなってしまうではないk((
クソッ。。。。俺のバカッ
もっと貯めておけよ←
いいもんっ!!頑張ってコイン貯めるもん←
にっきにきのにっき
最近やっと、6000コインたまったので、ペット飼いたいなぁ~
でも、そうすると、半分もなくなってしまうではないk((
クソッ。。。。俺のバカッ
もっと貯めておけよ←
いいもんっ!!頑張ってコイン貯めるもん←
ついに、テスト週間始まっちゃったよ・・・;
前回がドドンと下がったから、今回頑張らないと、殺されるぅ~
ってことで、あんまり、pcやってられないかもです((泣
でもでも、母が仕事から帰ってくるまでは、バンバンやりますので、みんなぁ!俺を待っててねっ((やぁだ
ところで、今、ガチャで新しいのやってき...
明日から、また学校生活・・・・・・・・・・。
死んでしまうわぁ―――――――――(ー_ー;)
そして、テスト週間という悲劇の週間に入ってしまう・・・・。
みんな知ってると思いますが、俺、俺、頭悪いです((知ってるww
どれくらい悪いかというと、動物までもがビックリするくらいヤバイという診断が出たん...
合唱コンおわりました/~~~~
んっ?結果!?聞きたいかいっ?((いえっ全く
それじゃあ、聞かせてあげるよっ((日本語が通じない件。
なんと・・・金賞でしたー★
でも、なんか、訳ありのようで喜べない←
そして・・・↓
そのことを、知らせてくれた奴がうざくて死にそうでしたー★
ん...
明日、合唱コンクールがあります!!
私たちのクラスは、心の中にきらめいてを歌うんですけど、私はあまり好きじゃなぁぃ((黙r
でも、クラスの1人がふざけてやっているんで、相当腹が立ってます~
私はイベント好きなんで・・・;
まぁ、なんといっても、担任が優勝したら、バーベキューと言っているので、私は頑...