ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日常のできごとや興味があることなどをかきますw しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
昨日は競歩大会のせいで足が痛くなったんで、 休みで本当よかったですw いやぁ~今日は筋肉痛が…w
>> 続きを読む
つ~か~れ~た~ しぬうううううう まじ、足痛い… 足うごかせねえええええ! 私は365位だった… つかれたつかれた
明日は学校行事の競歩大会なんですよ… しかも20キロ… 死んだ… たすけてぇええええええええええええええええ!
404630島