美羽ちゃんのところで、pプレ開催してるよ~
ぜひぜひ、寄ってってくだせーなっ
にっきにきのにっき
学校から、帰宅/~~~~~
最初に思いつくのは・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん・・・;何食べよう?です;
今日は、○中祭というのがありまして・・・
楽しかったです(^皿^〃)
でも、その分いろいろと消費したので、今日は家に帰って↓
たこ焼きを食べました!!
((今、こいつ食い意地...
今日は、巫女奈ちゃんと遊んできたおっ
なんか、休日だから、いっぱい知り合い居たよー
ゆっきーとReiや、その他もろもろ。。
まぁ、どうでもいいですけどねっ!?
それよか、巫女奈~け○おんのやつ1つちょうだいよ~
いいなぁ~ずるいなぁ~。。。
まぁ、おごってもらってなんなんですが・・・・・・;
では...
私には、ペットが居たんですよっ
まぁ、過去形ですが・・・;
名前は○ー○というねっ
でっ、もう一ヶ月になるでしょうk・・・。
ばぁちゃん達に預けたまんまという件。
みなさん、引かないで下さい。
こんな奴でふっ
実は、今日、漫画喫茶にいってきたお♪
父さんが、月曜休みだからッネ★
久々の満喫楽しかったですよ~~~~~(*^皿^*)
『フェアリーテイル』読んできますた!
みなさんも、たまには満喫いいですy☆
では☆今日は、巫女奈ちゃんと遊ぶのでwkwkしている私←