食べた♪
オホw
100コイン×2が掘れた!
で、
それ使って整形しようとしたんだけど・・・
決めきれなかったんで・・・
やーめたw
オホホホ
土曜日に広島産の巨大松茸食べました。
日曜日は買い物に付き合わされてぐったり
月曜日は9時過ぎに帰宅して
それから友達が遊びに来て寝るのが遅くなり
翌朝は寝坊しちまった。。。
そして本日ドリ券で1000コイン当たったw
オホホ
てゆうか・・・・
読む時間あったら
寝るw
ホホ ホホ