Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亜夢

映画~

みなさんどうも!

この冬みたい映画はもちろんハリーポッターですよね!!

今回のハリーポッターの映画も面白そうで楽しみです!!

ハリーポッターシリーズもうすぐ終わるのは残念だけど...↓↓

まあ、これからもハリーポッターみたいに面白い映画たくさん出るといいですね!^^


...

>> 続きを読む


友達っていいものだよね

私なんてみんなと友達になりたいんです(無理か...)

私の友達はほとんど日本にいます

離れてからもうすぐ2年たつんだよね

早くみんなと再会したいよぉ~><

だから今勉強頑張って、いい就職についてそれから日本に行ってみんなと再会しよう
っていうかそれが私の目標です

...

>> 続きを読む


自分のおもっていること

私たちは欲しいものがあるときそんな簡単に手に入られないよね

簡単に手に入られるなら

誰も苦しみという感情がなかったし、悔しいの涙さえ知らなかったんだろう

だから全身全霊で努力しなきゃいけないんだよね

今日改めてそう思いました。







                        以...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.