みなさんどうも!
この冬みたい映画はもちろんハリーポッターですよね!!
今回のハリーポッターの映画も面白そうで楽しみです!!
ハリーポッターシリーズもうすぐ終わるのは残念だけど...↓↓
まあ、これからもハリーポッターみたいに面白い映画たくさん出るといいですね!^^
...
みなさんどうも!
この冬みたい映画はもちろんハリーポッターですよね!!
今回のハリーポッターの映画も面白そうで楽しみです!!
ハリーポッターシリーズもうすぐ終わるのは残念だけど...↓↓
まあ、これからもハリーポッターみたいに面白い映画たくさん出るといいですね!^^
...
友達っていいものだよね
私なんてみんなと友達になりたいんです(無理か...)
私の友達はほとんど日本にいます
離れてからもうすぐ2年たつんだよね
早くみんなと再会したいよぉ~><
だから今勉強頑張って、いい就職についてそれから日本に行ってみんなと再会しよう
っていうかそれが私の目標です
...
私たちは欲しいものがあるときそんな簡単に手に入られないよね
簡単に手に入られるなら
誰も苦しみという感情がなかったし、悔しいの涙さえ知らなかったんだろう
だから全身全霊で努力しなきゃいけないんだよね
今日改めてそう思いました。
以...